生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

参った(-_-)


病気のうさぎ、ジェイクに目薬をする為に仰向けにしたら、

左手が腫れてた!(◎_◎;)

熱も持ってて、触るとイヤがる。

なに?なに?どうしたの?

ケージに戻して、左右を触り比べても、やっぱり左手の方がプニプニして太いし熱い>_<

化膿してるのか?骨折なのか?

ジェイクは斜頸なので、あまり移動させられない。

いつも、薬をもらう時には目の回りの写真を見せて判断してもらってた。

でも、腫れた左手は見た目、傷があるわけではないし、やっぱり連れて行かなきゃ分からないと思う。

どうしよう>_<

去年の夏

病院へ連れて行ったら、体調が余計悪くなって起き上がれなくなった。

またそうなるのかと思うと考えてしまう。

どうしよう>_<

困った(ーー;)



それと、今日は私の心療内科の診察だった。

実は二週間ほど前から、勝手に薬を飲むのを止めていた。

理由は朝、目覚めがすごく悪いから。

息子を6時半に起こさなきゃならないのに、私が寝てるワケには行かない。だから、飲むのを止めてみた。


と、先生には白状した。

そしたら先生、

『JUNさんは何をそんなに急いでるんですか〜?

息子さんのことが心配なのは分かります。でも、お母さんが元気で居なきゃ共倒れでしょ?それじゃあ、本末転倒ですよ』

と叱られた。

でも、二、三日前からは飲んでる。

弟にも怒られたのもあるし、飲まないと眠りが浅く、夜中に目が覚めてしまうから。

薬を飲むと目覚めが悪いのは薬がきいているから。だから、今までより早く飲んでおくことになった。

だって、一時期ひどかった!

半分寝てる感じで朝食作るから、生玉子を落としたり、フライパンごとウインナーを落としたり、めちゃくちゃだった。

眠りが浅いのも、スッキリしないからイヤだけど、目覚めが悪いのはかなりキツい。

早く寝てるんだけどなぁ。


そうそう…

息子、木金は学校に行くって^_^

でも、また気が変わるかもしれない>_<


毎日毎日、色々なことがあり過ぎる。

一体いつになったら落ち着くのかな…


http://sick.blogmura.com/breastcancer/