生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

娘と…

今日は午前中から娘とショッピングモールへ買い物に^_^

母の日と誕生日だったからと服を買ってくれた!

本当は水族館へ行こうと思っていたのだけど、ちょっと遠いね(ーー;)止めようってなった。


買い物して、お昼ご飯を食べて、カラオケにも行った。

私はカラオケが大好き^ ^

わざと高いキーの歌を選んで歌う。

高い声を出すのって、すごいストレスを発散出来る気がするから。

なんか、スッキリするんだよね(^.^)

気がつけば、今月は三回も行ってた^_^;


いつも一人になりたくてしょうがない息子はと云うと、今日は思う存分一人を満喫してたみたい。

ゲームして、ご飯食べて、昼間からお風呂に入って笑

さっき部屋から顔を出して

『明日は学校行くから』

だって(^o^)

ホントかな…朝になって、やっぱり行かないって言わないかな…

ちょっと心配。


どうか、明日学校へ行きますように。

お父さん、頼んだよ!



http://sick.blogmura.com/breastcancer/