生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

恐るべしリンパ浮腫!

リンパ浮腫になってから、ちょっとしたことで浮腫みがひどくなるようになった。

例えば、買い物をして重い袋をほんの少しの間、右腕にぶら下げただけで手の甲の浮腫みが増す。

本当に少しの間なのに!


そして、昨日は何故なのか?ひじの内側にポチっとなったのが痒くて、掻き過ぎて血が出てしまった。

それが今日見たら、傷の回りが腫れてる!(◎_◎;)ばい菌が入ったのかな?

なんだかずいぶんと軟弱になってしまった右腕(-。-;軟弱なんて、私には一番似合わない言葉だよ^_^;

すごい違和感を感じてしまう。


明日はジェイクの病院だぁ(−_−#)

ジェイク、頑張ろうね(^^)



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"