生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

夫の誕生日

11月11日
おとさん誕生日🎂
53歳になる予定だった誕生日
.
ポッキーの日
豚まんの日
チンアナゴの日
みんなみんな おめでとう🎉
.
.
もう居ないのに
誕生日を祝う?
うちの場合は祝うと言うか
ケーキ🍰食べるとか
お寿司🍣食べるとか
娘や息子を集結させる口実が目的だったりする😅
そうでもしないと
なかなか全員揃うことがなくなってきた
まっ、2人とも子どもじゃないし当たり前だけど
.
4人でワイワイしながら
ごはん食べて
ケーキ選び
食器洗いをジャンケン✊✌️✋で決めて
うん、楽しかった😆
.
.
そんなわけで
おとさん、どうもありがとう✨
おとさんがいつも私達3人を繋げてくれてる
ありがとね
.
だから
そういう意味でも
これからもずっと誕生日を祝っていくつもりだよ
.
おとさんはいいね〜
誕生日が来ても
ずっと47歳😁
いつの間にか私は
姉さん女房になっちゃったね 笑
.
また来年もね

http://family.blogmura.com/shibetsu/ranking.html