生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

火照り

ホルモン剤のタスオミンを飲みだして9ヶ月。

最近、ホトフラの感じがちょっと変わって来た気がする。

今までは、手の先と足の先からジワジワって痒くなってから汗が出てた。

最近は顔全体を膜で覆われているみたいな感じで、ボーッて火照って来てしばらくすると汗が出てくる。

なんだかすごく気持ちが悪い(-_-)


昨日も今日も暑かった(-。-;35度だって。午後は雷雨。

そんな中、またジェイクを病院に連れて行った。またまた排膿>_<

痛かったよね( ;  ; )ジェイク、よく頑張った(^-^)

病院へはタクシーだから涼しかったけど、今日は往復7000円弱^_^;

イタいなぁ(ーー;)


明日は息子の病院だ。

今日、学校へ行った息子、明日も学校へ行くって!

だから病院には私だけが行く。

明日も暑いのかな…

私、夏が大嫌い( ̄^ ̄)

早く冬にならないかな〜笑




http://sick.blogmura.com/breastcancer/