生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

久々に書いてみた

終わりにしますと言ってから
もうすぐ5ヶ月になる

4月にはブロ友さんとのお別れ
5月はお父さんの3回忌
6月は私がまたひとつ歳を取り
お父さんの歳を追い越した

6月下旬からついこの前までは
うさぎ達の体調不良が続き
何度となく病院へ行った
大げさではなく、私は生きた心地がしない日々だった

うさぎ達のことが心配になると
私は食欲がなくなる
でもそれは嬉しいこと
病気になる前の体重に戻したいのだけど
全然減らないから

うさぎが元気になると私の食欲も元通り

元通りと言えば
化学療法で抜けた髪の毛が
治療前の長さにかなり近づいた

髪の毛が伸びたり
体重が増えたり
時間が経つと変わることはたくさんある

居なくなった
死んでしまった人は
お父さんは
じいちゃんは…

やっぱり居ない
当たり前だよね

久しぶりに更新したかと思ったら
こんな訳の分からない話


今日も暑かった
夏…
嫌いだな…




http://family.blogmura.com/shibetsu/