生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

28回目の月命日

他の人はどう感じているのか分からないけど、
お父さんが倒れて3年、死んでしまって2年過ぎたけど
あっという間だったと思う。
2011年、2012年は細かいことは覚えてない位、色々あり過ぎた。
去年は私の治療も終わっていたし、ただ息子の不登校問題と、父の死があったけど。

そんなこんなで今日は
もう28回目の月命日なわけだ。
早いな…

話は変わって
昨日は治療仲間とランチでした。
私以外は、わかりと会っていたのだけど、私はほぼ1年振りの参加だったよ
やっぱり楽しい!
みんな同じ想いをして来たからか、一緒に居てとても楽しいし、安らぐし温かいモノを感じる。

いつも家に居て、うさぎ達とまったりしているのも良いけれど、たまにはこういう時間も必要だって思った(^.^)

また会えたらいいな!

お父さんありがとうね
お母さん、楽しかったよ。
f:id:dada0614:20140904230327j:plain
f:id:dada0614:20140904230423j:plainf:id:dada0614:20140904230358j:plain

http://family.blogmura.com/shibetsu