生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ダメダメな一日

今週は月水金にジムに行く。

火木土はうさぎの部屋んぽ。

他の用事と重なることもないし、ビシッと過ごせる!


はずだった。

月曜にジム、火曜に部屋んぽ

ここまでは予定通りだった。

それなのに、今朝は子ども達が出かけてからまた、布団に潜り込んだ。

うさぎ達にごはんあげなきゃ…と思いながら結局8時半まで寝てしまった。

午前中に煮物を作って、ジムに行って、買い物して来ようと思っていたのに

うさぎにごはんをあげて、ボーッとして

掃除して、ボーッとして

ふと、二年前のノートが目にとまり掃除機を出しっ放しのまま読みだしてしまった。

そのノートは、お父さんが倒れた時病状や役所関係とか書きとめる為に用意した物。

倒れた日からのお父さんの様子や私の想いも書いてあった。

仕事帰りに病院に行って買い物してごはん作って…

でも、私の病気が判った頃からだんだん弱気になっていく気持ちが書いてあった。

私がしっかりしなきゃ、お父さんにも子ども達にも私しか居ない!頑張らなきゃって思ってたのに

乳がんですって言われてからはダメだった。

もうダメだ、頑張れないって。

それでも何とかやって来れた。


それなのに今の私はなに?

ダラダラでグダグダ。

何もしないくせに食欲だけはあって、ダイエットしてるくせにいっぱい食べて

サイテー(-_-)

息子は頑張って学校行ってるのに。

帰ってきたら熱が39.3度もあった。

それでも明日もいくって言ってる。

ますます私は情けなくなる。


こんなんじゃダメだ!

明日は

明日からは気を引き締めて頑張ろう。


http://family.blogmura.com/shibetsu/