生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

長い間、お疲れさまでした。

JUNさん。
ご存知の状態で、全然来れなくて、今来てみてビックリ。
でも、これからもずっとよろしくです。
私もまだまだ頑張らねば!
だからJUNさんも頑張って。
お父さん、いつもそばにいらっしゃいますよ。



一ヶ月前
彼女がくれた最後のコメント

最期の最期まで、生きることを諦めなかった
素晴らしい生き様だったと思います

悲しいです
残念で仕方がありません

あなたはいつも前向きでした

私にはマネ出来ない素晴らしいところを
たくさん持っている人でした

あなたのように強くなりたいと
いつも思っていました

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

お疲れさまでした


また会いましょう。

http://family.blogmura.com/shibetsu/"