生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お父さんへ

ねえ、お父さん
お父さんは今のお母さんをどう思ってる?
まず、見た目(笑)
今はね、めちゃくちゃ太ってるよ
体重は恐ろしくて測ってないけど
すごいよ、きっと(>_<)
だってさ、両腕を気を付けにすると
肘の辺りが脇腹に触れるの!(◎_◎;)
こんなこと初めてだよ
ジーンズもお腹がきついし
服もみんなピチピチ(笑)

そしてこの髪型
中途半端な長さで、一体どうなっていくの?って感じ
変でしょ?

それとさ
この生活態度、どうよ?
グータラグータラ!
うさぎのお世話だけだよ、ちゃんとしてるの
あとは
仕方なしにイヤイヤやってる(-_-)
全てがめんどくさい!

勉強もさ、やるんだけど
すぐに集中力が切れて、なかなか進まないの
試験は再来週だよ!
マズいよね(>_<)

お父さん、言いたいこといっぱいでしょ?
お母さんは
注意する人が居ないことをいいことに
怠けてるんだよね(-_-)
分かってる

今日もね
天気悪かったから、一歩も家から出なかったよ
うさぎの部屋んぽ
洗濯、掃除
ごはんの支度

これだけしかしてない(-。-;

お父さんが居たら
なんて言われるのかな…
ねっ、お父さん

明日はね
買い物に行く予定だよ
駅前のスーパーだけど^_^;

そうだ!◯◯◯の作ったチーズケーキ
美味しかったよね?
今日も焼いてたよ!
明日もだってー(笑)

お父さんが居ないとさ

やっぱり物足りないな…
お父さんは
居て当たり前の存在だった

ずっとずっと永遠に私や子どもと
生きて行くのだと思ってたんだよ

まぁ、永遠はあり得ないか
まだまだ、あと30年位は一緒に居たかったな

おとうさん
お父さんはどう?
この世にはもう未練はない?
ゆったり穏やかに過ごしてる?

たまにはさ
会いに来てよ
お母さんに会いに来て、髪型のこと
体型のこと
生活態度のこと、文句言ってもいいからさ!
ねっ!お父さん^ ^

http://family.blogmura.com/shibetsu/"