生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

血液検査

先月の術後2年検診

血液検査の結果を聞いて来た


異常なしだった


エコーやマンモで異常がなかったから大丈夫だと思ってはいたけど

やっぱりドキドキする

検査の度にドキドキだ


そういえば

白血球の数値が標準値より高かった

先生が

風邪ひいていましたか?って


風邪はひいていなかった

帰って手帳をみたら

その週は二度、歯医者に行っていた

そのせいだろうか…

まぁ、大したことではないみたいだからいいのだけど


今日は午後から雨が降り出した

すごく寒い


うさぎ達にごはんをあげた時に気がついた

はなの鼻が濡れてる

なんだか、はな、鼻と紛らわしい^_^;

うさぎのはなちゃんの鼻が濡れていた

抱っこして、よく見てみると

やっぱり少し毛が濡れている感じ

ティッシュでおさえたら濡れた

風邪ひいた?

夜、寒かったのかもしれない>_<

f:id:dada0614:20140108200645j:plain

とりあえずは暖かくしてあげなきゃ

ヒーターを一つ追加した

毛布の中にはホカロンを挟んだ

でも

はなは毛布に乗らないの

わざわざ、毛布のない場所を選んで寝てるの(-_-)あったかいのにね

f:id:dada0614:20140108201122j:plain

ジェイクは、こんな感じでホカロン入り毛布を枕にして眠る^ ^

毛布大好きうさぎなのだ(^.^)


はなは、様子を見て

良くならなそうだったら病院に連れて行かなきゃね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"