生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

今度ははなが…

うさぎのはなの爪を切った


ジーニ以外の3羽は私が爪を切る

はなは、手に触られるのを嫌がるのだけど

何故か足は嫌がらない

今日も足の爪から切った

左足が終わり

右足…

パチン!

パチン!

と2本目の爪を切った時

はながピクッとなった

まずい!切り過ぎた?

と指を見たら

ポワーンと血が出てきた

あ〜、やってしまった>_<

止血しなきゃとティッシュを探したけど

手の届かない位置だった

とっさに私の着ているシャツで押さえた^_^;


ごめんね、はなちゃん>_<

痛かったよね、ごめんね

と謝りながら1分近く押さえた


シャツをそっと離して見たら

もう出て来ない

良かった(-。-;


はなをおろした

ピョン、ピョン、ピョン、ピョン

といつものように走り回るはな


あらま〜!(◎_◎;)

また血が!

はなの走った場所に血が点々と付いていた>_<


また抱き上げて止血

今度はティッシュで念入りに


部屋んぽ中だったけど

走り回るとまた出血しそうなので

ケージに戻した


10分位経って

はなを見たら、出血した指を舐めてた

痛いんだよね、気になるよね

ごめんね、はなちゃん


舐めるのをやめてごはんの場所に移動したはな

そしたら、また血が出てた>_<

舐めたからだ〜( ;  ; )

また抱き上げて止血


鼻のあたまや足の裏、脇腹に血が着いちゃった

はなの毛は白いから目立つの


かわいそうなことしちゃった

ごめんね、はなちゃん(._.)

ばい菌が入らなきゃいいけど…

心配だよ>_<


たま〜に切り過ぎてしまうの

そうちゃんも

ジェイクもやってしまったことがある

気をつけなきゃね


はなちゃん、ごめんね(._.)


昨日から出血沙汰の我が家だ〜(>_<)


http://family.blogmura.com/shibetsu/"