生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

それぞれの日曜日

今日は晴れていたけど、風がめちゃくちゃ強かった(>_<)

今日は朝から家族全員がうちに居た

息子は金土曜に続きチーズケーキ作り(3個目)
f:id:dada0614:20140216181236j:plain

娘は部屋いっぱいに物を散らかして
園だより?か何かを製作
自分中心に丸く物がならべてた
盗撮(笑)
f:id:dada0614:20140216181457j:plain

私は勉強…
したつもり(笑)
f:id:dada0614:20140216181602j:plain

もう
ごはんも食べたし
うさぎ達にごはんをあげて
お風呂に入って終了!

そうだ!
うさぎのはなが
ちょっと不調みたい(-_-)
昨日の部屋んぽの時もいつもと様子が
少し違う気がしてた
ごはんもいつもより食べてなくて
うんちも少なめだった

お腹が痛いのかな?
抱っこしてお腹をマッサージして
美味しい水も入れて
ヒーターも着けた

明朝の様子次第で病院に行くことになるかな

私はうさぎの具合いが悪いのが
一番堪えるのだよね(._.)

どこがどう痛いのか
苦しいのか、辛いのか
言うことが出来ないから
私が
見極めなければ、気づいてあげなければ
手遅れになってしまう

また寝る前にマッサージしようね、はなちゃん!

http://family.blogmura.com/shibetsu/"