生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

心配ごと

f:id:dada0614:20141102195718j:plainうさぎのはなが

もう一ヶ月ほど調子が悪い(>_<)

呼吸が浅く早い

レントゲン検査、血液検査もしたけど原因がわからない

鼻涙管洗浄もした

気管支拡張剤や抗生剤も試したけど変わらない

それなのに、今度は脂肪腫まで見つかった


細胞診の結果は良性の腫瘍

でもほんの狭い範囲しか見ていないから信ぴょう性は低いらしい

あとは手術して腫瘍を摘出、病理検査に出すしか調べようがないらしい


うさぎの場合、麻酔のリスクが高いから、ましてや呼吸が浅く早いこの時に麻酔なんてどうなのだろうか


はなを見ていると

いつか突然、呼吸がとまってしまうのではないかと胸がざわつくT_T


なんで?

どうして?


はなちゃん、どこが辛いの?

お母さんに教えて!


はなの頭や体を撫でることしか

出来ないでいる


私に出来ることを探そう


一生懸命考えよう


http://family.blogmura.com/shibetsu/