生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

術後検診

2011年12月に手術してから1年9ヶ月

私の病院は術後2年までは3ヶ月おきに検診がある。

今日は血液検査だった

結果は2週間後。


ホルモン療法でタスオミンを飲み始めて1年になるので、先生に聞いてみた

薬は変更しないのか。

私は本当に閉経しているのか調べてなくて良いのか。


先生いわく

薬の変更はあと2年位は今のまま。

閉経状態がどうか調べても、ホルモン剤を飲んでいるので正確な数値が出ないから、あまり意味がない。

だそうだ。


昨日、今日はわりと涼しくて過ごしやすかった。

でも、突然やって来るイヤな暑さ

ホットフラッシュ(-_-)

時と場所を選ぶことなく突然流れる汗!

1人で汗を流して

ちょっと恥ずかしい(-。-;

こんなことが日に何度もある。

それと五十肩

最近は痛みが少しマシになった気がする。

でも、痛くて動かさないでいたから痛みはマシでも、上がらないし伸びない

かたまってしまってる。

リハビリを頑張らないと、ずっとこのままでは困る。

ジムとプールでリハビリだ!

昨日、今日はジェイクが心配で行けなかったけど、落ち着いてる?みたいだし明日は行って来ようかな。

それに明日は

久しぶりに息子飯みたいだし

フフフッ…



http://family.blogmura.com/shibetsu/