生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

術後1ヶ月

リンパ浮腫の手術をして1ヶ月経ちました。

ブログやめたんじゃないの?
と言うコメントを下さった方がいますが、
気まぐれで書いています。

術後の様子ですが、ハッキリ言って最悪です。
手術前より浮腫みがひどくなりました。
左右比べると明らかに右腕の方が太いです。

手術前に受けた説明で、
手術をして悪くなる人は1、2割
良くなる人が7、8割
変わらない人が1、2割

私は悪くなる人に入ったようです。
正直、かなり凹みました。
でも仕方がありません。

気持ちを切り替えて、これからのことを軌道修正しなくては。

引越しや仕事のこと
うさぎの治療のこと
やらなくてはいけない事がたくさんあります。

手術はしなかった!
そう思うことにします^_^;

http://family.blogmura.com/shibetsu/