生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

月命日

今日で17回目の月命日


晩ごはんは

お寿司、アスパラの肉巻き、豚汁

そしてチューハイ

娘と息子はまだ帰らないから

二人で食べた。

食べながら

今日は子宮がん検診に行ったこと

治療仲間とランチに行ったこと

みんな、もうヅラを被ってなかったこと…

お父さんに話した。


当たり前だけど

ひとりごとみたいに私が一方的に喋っているだけだよ(-_-)

虚しいよね


久しぶりにみんなに会って楽しかった

いっぱい喋って

いっぱい笑った


でもね

ふと、我に返ると

なんだかね(._.)


自分でもおかしいと思う

どうでもいいと思いながら

検診に行ったり

友達と会って楽しい時を過ごしたり

本当はどうでも良くないんじゃないの?

バカみたい(´・_・`)

なにやってるのだろう


上がったり下がったり

前向いたり後ろ向いたり

どうなってるのかね、私は。

いつまで

こんななのだろう…

ずっとかな

一生かな


お父さん

お母さんは自分で自分が分からないよ

どうしたいのかも

何をしたいのかも

分からない、考えたくもないよ。


http://family.blogmura.com/shibetsu/