生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

大切な人

私が乳がんだと判った時

お父さんが死んだ時


神様はいない!


と思った。



でも今は神様お願い!


と毎日毎日すがる想いでいる私

勝手だよね


でも

父のことを想うと祈らずにはいられない

命を助けてとは言わないから

せめて、痛みや苦しみが減るように

それで良いからお願いします


今日は父から3回も電話があった

検査したら、絶食になっちゃったって

それに痛みと吐き気も出てきたらしい

だからかな、

ちょっと弱気になっている。


昨日、妹と弟と私で決めた

転院先は私たちのそばにしてもらおうって

病院にも伝えた


だから

弱気になってる父に

こっちに転院するパワーをためないと来れないよ!

お互いに頑張ろうって言った

そしたら父…

うん、うん、気持ちだけでありがたいよ

ありがとなって

気持ちだけって

こっちには来れないと思っているみたいだ


ひとりでさみしいのかもしれない

そう思うと泣けてくる


日曜日には弟と息子が会いに行くけど…



だから

じいちゃん、もう少し待っててね

大丈夫!

大丈夫だからね!

きっと

きっと、何とかなるよ!

私もまた会いに行くからね。


神様…


神様はいないなんて言ってごめんなさい

許してください


そして

お願いです

もう、私から大切な人を奪わないでください

お願いします。


http://family.blogmura.com/shibetsu/