生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

友達のことば

今日は友達の誕生日


朝、おめでとうのメールを送った


その友達も乳がんだ

ブログを通じて知り合った


明るくて、いつも元気で頑張り屋さん

少し前に復職も果たした


そんな彼女からメールがきた


       

今日も頑張って働いて来ましたぁ

JUNサンありがとうネ

スッゴいスッゴい幸せダヨ

今度会える日まで頑張って生きるネ



なぜか

このメールを読んで涙が出た


スッゴいスッゴい幸せダヨ

今度会える日まで頑張って生きるネ


って( ;  ; )

幸せだって…

頑張って生きるって…


私もそんなふうに思わなきゃね


だって私は

こんなに普通に元気で生きているのだから


それを当たり前と思ったらいけない

ありがたいことだと

感謝して、一生懸命生きなきゃいけないのだよね


なったん、ありがとう


お父さん、じいちゃんも

どうもありがとう。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"