生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

リンパ浮腫の腕

リンパ浮腫ですと言われてから一ヶ月強…

息子のことやうさぎ達の体調不良でバタバタしていて気がつけば、やっぱり浮腫みは治まっていない。

一時期ひどく浮腫んでた頃に比べたら、全然マシだけど左右見比べるとやっぱり浮腫んでる。

これって、完全に元に戻ることはないのだろうか?

今度、先生に聞いてみよう。


息子は今日も学校へ行った^_^

今日で二回目なんだけど、放課後に先生とウォーキングをして来た。

先生が、体を動かしてスッキリするのもいいぞ!一緒に歩くか!と言ってくれたらしい。

こんなに暑いのに、息子の為にありがたいことだ。

今日は歩いた後、友達と公園で水風船で遊んだって。

水風船なんて、まるで小学生みたい^_^;

まだまだお子ちゃまなのね(-。-;

でも、友達と寄り道して来たことが嬉しかった。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/