生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

もうひとつの悩み

先月下旬から浮腫みだした腕。

痒みは皮膚科の薬でほぼなくなった。

浮腫みはあるけど、かなりマシになってる。マッサージをしてるワケでもない。

それで思ったのが、息子のことで仕事を休んでいるからかもって。

リンパの先生は仕事のせいではないと言うけれど、実際に仕事に行ってると浮腫みがひどく、行かないとマシになった。

やっぱり、今の仕事は辞めるべきなのかもしれない。

長い目で見れば、今のように週2位じゃ生活して行けなくなる。

座り仕事か何か、力仕事じゃないことで週5位で働くべきなんだと思った。

でも、

今の仕事が好きだから、きっぱり諦めがつかないでいる。

でも、

浮腫が悪化したら困るし。

やっぱり辞めるべきなんだろうな…

息子のこともまだ落ち着かないし、いい機会なのかもしれない。

今日、話に行こう!やっぱりやめた。をもう3日も繰り返している(-_-)

あ〜、憂うつ>_<

考えたくない!



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"