生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

手術前日

去年の今日、手術の前日。
外泊から戻ってから病院の食堂で、朝ごはん。トーストとカフェオレ。
何時だったか、病室に戻ってからリンパ節の位置が分かるように?もう忘れてる>_<
アイソトープっていったかな、簡単に言えば、薬を胸に注射するとリンパ節に色が着いて位置がわかるらしい。
その注射、乳輪に四ヶ所。もーーー、めちゃくちゃ痛かった( ;  ; )薬が入っていく時が痛い!
私、息を止めてガマンした。
ちょっと恥ずかしいけど、注射した後こんな風にされた(汗)
f:id:dada0614:20121219185912j:plain薬がまわるまで時間がかかって、午後に撮影。
その後お風呂に入ったな。
夕方になって、執刀医の先生が来て胸に〈右〉とマジックで書いた。
あとは麻酔科医からの説明。

こうして手術前日は終わった。

そして、今日私は風邪で熱>_<声も出ない(-。-;