生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

大事なこと忘れてた!

リンパ節を郭清したら…

リンパ浮腫にならないように、術側で重い物を持たないようにとか、ケガや虫刺されとか色々と気をつけなきゃいけないんだった。

私、忘れてた!(◎_◎;)


あさってから仕事だよ。

重い物、いっぱい持つ。

ケガ…

噛まれたりすることもある。


私の仕事は動物のお世話。

ケージの掃除やごはんや薬をあげたり、爪切ったり。

ひっかかれたり、噛まれたりしてた!(◎_◎;)

重い物を持つことばっかりに気を取られてたけど、ひっかかれたり噛まれること忘れてた>_<

どうしよう〜>_<

って今ごろ遅いよ。もう戻ることに決まってる。

一年もお休みして、体力も落ちてるし、グータラしてたからちゃんと仕事出来るか心配なのに、更に心配ごとが増えた。

オーナーは、イマイチ理解してくれていなくて、体力が戻れば手術前のように出来ると思ってる。

リンパ浮腫とかいろんな腕の不具合いは、ずっと付いてまわる心配ごとだって解ってくれていない(._.)

なんだか憂うつだな(-。-;

とりあえず、やってダメだったらその時はハッキリ出来ないって言うしかないよね。言えなそうだな…

ホント、憂うつ(._.)

http://sick.blogmura.com/breastcancer/"