生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

私の夫

私の旦那さん


私より背が低くて太っていた

色白で髪は硬くくせ毛

左小鼻に大きなホクロがある

血液型はB型


クシャミが死ぬほどうるさい!

よくふざける^_^;


動物は苦手だけど子どもは大好き

本田宗一郎北野武を崇拝していた


好きな食べ物は肉とラーメンと

コーラ

嫌いな食べ物は魚とトマト

趣味は料理とテレビ、パチンコとゲーム

好きな物は

文房具とキッチン用品、HONDAのバイク

特技は人を笑わせること

太っているわりに、足が速く球技が得意なこと

恋愛の相談にのること


長所は

冷静沈着に物事を判断できる

気が長く穏やか

話し上手、聞き上手


短所は

楽天家過ぎる

整理整頓が苦手

忘れ物が多い



そんなお父さんが、私に遺してくれたモノ

教えてくれたこと…


2人の子ども

生活力

休養の時間


そして

命の重さ、大切さ

生きているキセキ


お父さんは命と引き換えに

遺し教えてくれたのだね


お父さん

どうもありがとう

大切にする


でもね


お母さんは悲しいよ

命と引き換えなんて…


そんなの

やり過ぎだよ


そこまでしなくたって良かったのに

(T_T)

お父さんには生きていて欲しかった




呼吸して温かくて

会うこと触ることが出来るだけでも良かったのに


お父さんが悪いわけじゃないか…

お父さんだって生きていたかったよね…



さっき、遺影を見てたら

お父さんはどんな人だったっけ?

と思って書いてみた。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"