生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

友人の安否

五月半ばから心配だった友人の事が、さっきやっと分かった。

友人と直接は連絡は取れなかったけど、入院中だったけど、生きていてくれて良かった。

自宅や携帯も繋がらず、ブログの更新もされないままだったので、とにかく心配だった。

私には回復を祈るしか出来ないけど、いつかまたブログで会える日が来るのを待とうと思う。


そして、もう一つ嬉しい事が‼

今日、あすをさんと会った(^^)

11時半からパスタのお店でお喋りに夢中になってたら、店員さんに退店を促されレジのところへ行くと空席待ちの人が結構居てびっくりした^_^;

その後、場所を変えてお喋りの続き。

気がついたら16時半だった笑

よく喋ったぁ(^^)


実は昨日、私の思い込みであすをさんを困らせてしまった。

それなのに今日、約束通りに会ってくれて、申し訳ないのと有難い気持ちでいっぱいだった。

『もー!うさぎさんのせいでガンが大っきくなったよ笑』って笑って言ってくれたあすをさん…

ホントだよね、気を揉ませて悪かったなって反省(-_-)

そうそう、あすをさんは私のことをうさぎさんって呼ぶんだ(^.^)


次は私んちに来てくれるって!

楽しみだな…




http://family.blogmura.com/shibetsu/