生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

脱ヅラ(≧∇≦)ラストケモから半年ちょっと

f:id:dada0614:20130302191654j:plainf:id:dada0614:20130302191703j:plain

蒲田のひろみさんのところへ行って来た。

今日の目的は、カラーリングと襟足のモワモワ部分を何とかしてもらうこと。

そして、仕上がりの色に合わせて前髪ウィッグを買うこと。


色は前回より明るく仕上がるようにお願いした。

襟足のモワモワは長さは変えず、すいてくれたらゴリラじゃなくなった

(^.^)

ゴリラみたいに真っ黒ではなくなったけど、色的に今度はオランウータン^_^;

同じ色合いの前髪ウィッグをつけて帽子を被れば問題なし(^ー^)ノ


そしたら、

ひろみさん、ワックスをつけてセットしてくれた!

なんだかまとも‼

嬉しくて、写真を撮ってもらった。

ひろみさん、すごい(o_o)

って、プロの方にこんな言い方は失礼だけど、ごめんなさい。


嬉し過ぎて、帽子を被らず帰って来た^_^

自分でも、ひろみさんのように上手くセット出来ればいいけど、無理だな(ーー;)

やっぱり、前髪ウィッグと帽子が必要。


だから、一日限りの脱ヅラになった。

でも、嬉しかったぁ(^O^)

ひろみさんのおかげ


どうもありがとうございました。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"