生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

美容院へ行って来た〜

抗がん剤治療が終わって約9ヶ月。

美容院は今日で3回目。

蒲田のひろみさんのところへ行って来た。

今日は、耳まわりや襟足のクセが気になったので、頭頂部だけ残して縮毛矯正とかっをしてもらった。

本当は白髪染めもしたかったけど、髪が傷むのでやめた。

白髪、結構すごいんだけど(-_-)

今回は、ワックスの使い方を教えてもらったけど、やっぱり出来る気がしない>_<

いつまで帽子の生活が続くのやら

(ー ー;)

でも、

昨日は帽子なしでジムに行っちゃった!(◎_◎;)

帽子被ってると暑くて暑くて>_<


今晩は髪洗えないから、明日洗って自分でちゃんとセット出来れば、帽子生活ともおさらばだ。

どうなるかな…



http://sick.blogmura.com/breastcancer/