生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

2月って…

寒いからなのかな
2月は心身ともにイマイチ(-_-)

前にも書いたけど
去年はぎっくり腰になって
その後は
五十肩で左腕が上がらなくなった


おととしの2月は
体より気持ちが
今思うとかなりマズい状態だったと思う

食べれない
眠れない
体重も減って
妊娠前の一番痩せていた頃よりも痩せた

その頃
お父さんはまだ生きていた
お見舞いに行っては泣いていたんだよね

抗がん剤治療がしたくなくて
不安な気持ちを聞いてくれる人が居なくて

居なかったわけではないな
お父さんに聞いてもらいたいのに
聞いてもらえない
が正しいかな

毎日、毎日
イヤだ、イヤだと悩み続けてた

ひとりになるとワーワー泣いてた
気がついたら
左手首を噛んでたんだよね
何度何度も…

それがさ、噛んで血が滲んでるのに
痛みは感じないの
だから
何度も泣きながら噛んでた

今でも薄っすら傷が残ってる

あの頃
私、おかしかったのだね
試しに噛んでみたら
今は当たり前に痛いもん^_^;

そして今年の2月は
ぶくぶく太り過ぎ
そのせいか、膝が痛む

勉強しなきゃいけないのに
スマホのゲームにハマってしまった^_^;
もともとゲームは好きではないのに
こんなことは初めて!

どんどんダメ人間になって行く

シャキッとしなきゃね

昨日も歯医者の予約をすっかり忘れてて
びっくりしちゃった

だらけてるよね

早く抜け出さなきゃダメだよね

明日は心療内科とうさぎの病院!

早起きして行かなきゃね!

http://family.blogmura.com/shibetsu/"