生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ナイモノネダリ

ないものねだり
ない物を欲しがること。実現できないことを無理に望むこと。

なるほどね
でもさ、全部が全部
ない物ねだりではないよね
物によっては手に入る物だってあるでしょ
そういう事ではないのかな?
私、意味を理解していないのか^_^;

実現できない事を無理に望むこと

これは本当にその通りだと思うな

お父さんに戻って来てもらいたい
私の乳がんもなかったことにしたい
とか思うと
やっぱりそれは無理なことだもんね

なんで、こんなこと考えたのだろう
くだらないよね
考えなきゃいけないことは
いくらでもあるはずなのに…