生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ひねくれ者

ポストに入っていた化粧品メーカーのDM


明けまして おめでとうございます


あなた様は今年 新しい事にチャレンジされますか


と書いてあった


私は…


おめでたくないです

チャレンジ?

なーんにもしません!

ヤル気なんて

全くないですから〜


とひとり呟いた(笑)


ひねくれてるね(-_-)


でもさ

本当なのだから仕方がない


おめでたくもないし

何ひとつとしてヤル気が起きない


今年は

◯◯を頑張る!

とかお正月に言ってるの聞くけど

私は別に何にも思わないよ


ただ

カレンダーが新しくなっただけ


何も変わらない(-_-)


変わらない?

違うか…

変えようとしていないのか!

そうだね

そうだわ^_^;


怠けてるな、私>_<



昨日、お父さんの実家に行って思った

78歳のお義母さんは腰痛がある

それでも働いている

お義姉さんも社員として

びっしり働いている


それなのに私ったら(-_-)


専業主婦を気取っている場合ではないよね


重い物を持つとリンパ浮腫が…

力仕事は無理…

やり甲斐のある仕事がしたい…


アンタ、何様ですか〜?

つべこべ言わず、働け〜!


はい、その通りです(._.)


ダラダラでグダグダな私


このままじゃダメだよね


チャレンジかぁ…

頑張るしかないかな…

フゥー(-。-;


http://family.blogmura.com/shibetsu/"