生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

不調です

今朝からお腹の調子が悪い


もう10回以上トイレに入った(-_-)

飲むと

食べると

すぐにキュルキュルってなる>_<

幸い、吐き気や嘔吐は今のところは大丈夫だ


実は…

昨日

姪からメールが来て

姪の彼が6日前に嘔吐、下痢でダウンしていた

もう治まったけど

パーティに参加してもいい?と聞かれていた


結局、参加OKにきめて

昨日書いた通り

大勢で賑やかなパーティになったのだけど


この不調は

もしかして彼のウィルスをいただいたのでしょうか(-_-)

でも

私以外はみんな何でもない

私だけ、何故?


お腹がキュルキュルして思い出した

抗がん剤治療の半年間

ずーっとキュルキュルだった^_^;

そして吐き気

倦怠感、味覚障害、脱毛、浮腫み…


それに比べたら楽勝でしょ!


抗がん剤の副作用は私の人生で

最悪の体調不良


だから

トイレ10回なんて大したことではないのだー!


でもね

吐き気、これから来るのかと少し心配(-_-)

お願いだから勘弁してほしい。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"