生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

愚痴

愚痴です。




物に当ってしまった


父が心配で…

娘の自分勝手な態度に

息子の帰りが遅いことに


洗濯を畳もうと

服をハンガーから外していた

なぜか、イライラ、イライラ 

気づいたら

ハンガーを投げ散らかしていた


悲しいやら、腹が立つやら、

気持ちのコントロールが出来なかった

涙がダラダラ流れ出た

泣きたいわけではないのに

涙が勝手に流れ落ちてきた

頭の中が真っ白になった

しばらく動くのも忘れて

長いこと正座のまま…


父のことが心配で心配で

でも

私には

どうすることも出来ないから

悔しくて、悲しかった

 父に会いたくて

どうしようもなく会いたい


父に明日は来るのだろうか

私と話せるだろうか

痛みが出てないだろうか


頭がおかしくなりそう>_<


私は子どもの前では

泣かないようにしている

でも

さっきは無理だった


自分で自分が分からなくなってた


じいちゃん

毎日さみしいよね(T_T)


おやすみなさい