生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

笑顔

昨日は娘が休みだったから

ふたりで父に会いに行ってきた


娘はふざけてばかり

デジカメを取り出して一緒に写真撮ったり

父のこと

くすぐったり^_^;

本気で笑っちゃってた


父のイヤホンの具合いが悪いのを知ったら

自分のウォークマンのイヤホンをあげてた

ピンクだけどって^_^;


父は私や弟と居る時より

ニコニコしてた気がする


食べたい物はなに?と

娘に聞かれた父は

娘に合わせてなのか?

ハンバーガーとかビフテキ

と言ってみたり^_^


そう、そう

少し前から飴とガム

スポーツドリンクやフルーツ味の水が解禁になった


父のベットの柵には飴の入った袋が下げてある

娘に飴を勧めて

自分も食べてみたりして


麻薬の鎮痛剤も始まているのもあって

穏やかに過ごせている


終始、笑顔の父だった

そんな笑顔が少しでも長く続くことを願わずにはいられない


今日は私ひとりだけど

父に会いに行く。


http://family.blogmura.com/shibetsu/