生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

Mission 2

昨日の記事でコメントをくださった皆さん

ありがとうございました

皆さんのおかげもあって

気持ちが決まりました

本当にありがとうございます。





明日、父に話すことに決めた


私と妹と弟と3人で話す


主治医に言われたことを

きちんと話して

手術したいかどうかを父に決めてもらう


でも

主治医に言われことの中で

ひとつだけは言わないでおこうと3人で決めたことがある


余命のこと


それはあえて明言しないことに決めた


いつ死ぬかは

肝臓の機能低下や癌の進行具合いによるから

先生にも分からない

誰も分からない

と言うことにした

これは嘘ではないと思うから



私は泣かずにちゃんと話せるだろうか

私が泣けば

妹も泣くだろう

父も泣くにちがいない


絶対に泣かない!

泣かないで話さなきゃ


正直

今からドキドキしてる(-_-)


http://family.blogmura.com/shibetsu/"