生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

入院

今日9時半に転院先の病院へ

父は弟と車で

私は電車と病院の送迎バスで行った


その病院は以前、お義父さんが入院していたし

お父さん[夫]の障がい者認定の診察にも行ったことがあった

でも

送迎バスの乗り場がお父さんの入院していた病院のバス乗り場と同じ

(-_-)

今朝もバスを見た

なんだか複雑な気持ちになった

梅雨から夏、冬になり春が来て

洗濯物をいーっぱい持って通ったっけ…

今はまだ思い出すと

ちょっとしんどい


とは言っても

今回、父の転院先として候補にあげたのは

この私だ

無理矢理決められたわけでもない



10時すぎ

父はやっと病院のベットに辿り着いた

たくさんの人たちに助けられて

Misson1完了d( ̄  ̄)


早速、父は手術に向けて

血液検査

心電図

レントゲン

と大忙しだった

採血の量が半端ない!(◎_◎;)


父と別れて

私と弟は入院に必要な物を買い出しに行ってから、お昼ごはんを食べた


昨夜は父が1時間おき位で目を覚ましたらしく、弟は明け方に少し眠っただけだったらしい

大変だったよね

お疲れさま、だよ^_^;


手術日はまだ決まっていない

主治医から話を聞くまでは分からない

今週中なのか?

来週になってしまうのか?


次のMissonまで

万全の体制でスタンバイ中!

準備は完了

いつでもOKだよ( ̄^ ̄)ゞ


お父さんもスタンバっておいてね!

また、じいちゃんを守ってね。


あ〜、眠い(-_-) 

今日はもう休もう


じいちゃん、弟

お疲れさま


http://family.blogmura.com/shibetsu/