生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

悩んだけど

昨日から一泊で福岡へ行ってきた

ブログで知り合った友達2人に会ってきた


この計画は夏くらいから立て、一ヶ月程前に航空券を取った

十日前にホテルも予約した

あと少し、もうすぐだ!って

ずっと楽しみにしていた


空港で待ち合わせて

お昼ごはんに、とんこつラーメン

夜はもつ鍋

3人とも会うのは初めて

なのに、ずっと前から知り合いだったかのように

話が尽きない

よく喋った

全然、気も遣わない

とても楽しかった^_^


乳がんのこと、家族のこと、いろんな話をした


また必ず会おうねって約束もした


行って良かった



父が入院して

こんな時に遊びに行くなんて

父に申し訳ない気持ちと

後ろめたい気持ちで

行くのをやめようかと思っていた

前日まで悩んだ

弟にもどうしよう、やめようかと思うって話をしたのだけど

行っておいで

行かなかったら、多分後悔するよって言われて

悩んで、悩んで

やっぱり行かせてもらおうって

それで行って来た


本当に行って良かったと思う(^-^)



お父さんのおかげ

娘や息子も協力してくれた

2人の友達や

みんなのおかげで楽しめたんだよね


みんな、どうもありがとう


お父さんありがとう


じいちゃん

ありがとう

そして

ごめんね(._.)



さぁ、

私、頑張らなきゃ!

楽しい想いをさせてもらったのだしね!

明日からまた頑張らないとね!


http://family.blogmura.com/shibetsu/"