生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

やってしまった

息子の頭痛の検査と心療内科の診察だった。

心療内科過呼吸がマシになって来てるから、次は一ヶ月後になった。

それと脳神経外科

CT検査

異常なし。

念のため次はMRI検査。


朝8時に家を出て、帰って来たのは13時。

その後、16時からジェイクの病院へ。

また、あのタクシーの運転手さんにお願いした

運転手さんは、ダックスとプードルを飼っている

名前が、ダックスがみみちゃん

プードルがハナちゃん

(◎_◎;)

うちのうさぎも はな‼

お孫さんの誕生日がお父さんと同じだし、名前も同じでビックリ‼


運転手さんは前回も昨日も運賃をまけてくれた^_^;

なんだか申し訳ない

何度も払おうとしたけど、いいから!って

ありがとうございました。


という感じで昨日は忙しい一日だった

私にしては、忙しい一日だった。


お風呂から出て

ネットスーパーで買い物

配達は今日だったのだけど

届いてビックリ‼

注文した記憶がない物が3つあった

慌てて明細書を見たら、ちゃんと注文してる!(◎_◎;)

よーく考えてみた…


昨日、iPhoneで買い物中にウトウトしてた!

だからだ!

寝ぼけてポチッとしてしまったのだ(笑)

そういえば、クッキーを食べながら買い物しててクッキーが手から落ちた!

寝ながらクッキーを食べていたのね^_^;

ちなみにポチした物は

ペーパーふきん、キッチンペーパー、450mlペットのミルクティー

どんだけペーパー買うの(笑)

450mlなんて普通じゃあまりないでしょ(笑)


ディズニーの疲れがまだ残っていたのかな^_^;

ホントに昨日はヘロヘロだった(-。-;


今日はうさぎの部屋んぽのみ!

あとは掃除と晩ごはんのしたく。


仕事を辞めてから専業主婦気どりの私には

一日にいくつもの予定をこなすパワーは

もはや、なし^_^;

グータラで太ったオバサンだ(-_-)

痩せなきゃいけないのにね

抗がん剤治療の前より

約10キロ多い(-_-)

もう、ずっとこのままのような気がする

戻れる気がしない(._.)


"http://family.blogmura.com/shibetsu/