生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

16回目の月命日

夕飯はお父さんと私の2人だけ

娘と息子はまだ帰ってこない。

今日はハンバーグ、お刺身、アスパラの肉巻きと、大根ハムサラダ。

大根は昨日息子が桂むきしたのを使った。


お父さん、大根が太かったり細かったりしてるでしょ(笑)

今日も練習するって言ってたよ

あさってテストなんだって。

上手くいくといいよね!



そして、私は今日もジムに行ってきた。

下半身が筋肉痛>_<

座るとお尻が痛い^_^;

明日は定休日だから、またあさって頑張ろう。


とブログを書いている間に、お父さんは食べ終わったかな

私の前に座って食べているはずなんだけど

ちっとも減ってないよ

当たり前かぁ…(−_−#)



http://family.blogmura.com/shibetsu/"