生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

目標56キロ!

ジムに行ってきた。


五十肩で左腕が使えないから

出来ないトレーニングがわりとある。

インストラクターのお兄さんに有効的なカロリー消費には何をすればいいか教えてもらった。

腕は使えないから、お腹や足やお尻の筋力アップ主体で仕上げはウォーキングかジョギングかバイク。

教わった通りに一通りやったら

足がガクガク^_^;

その後、プールでウォーキング、ジャグジーにサウナで終わりにした。

足が疲れた

太ももがポカポカしてる。

久しぶりに行ったのに、ちょっと張り切り過ぎたかもしれない。

でも

明日も頑張る!


それと、息子のこと

昨日と今日、過呼吸は起きなかった。

今日は帰って来て

大根の桂むきの練習してた。

金曜日にテストがあるらしい。

梅にんじん、きゅうりの輪切りも。


学校で友達が誕生日プレゼントをくれたって。

何も持って帰って来なかったから何かと思ったら

荷物になるから学校に置いて来たらしい。

うまい棒100本だって!

写真を見せてくれた。

大きな紙袋

息子の名前がめちゃくちゃ大きく書いてあって

誕生日おめでとう

食べて、パッサパサになってね♡

これからもヨロシク

って。

うまい棒って、口の水分もってかれるからね(笑)


友達、バイト代が入ったからって買って来てくれたんだって

私、泣きそうになっちゃった^_^;

気持ちが嬉しい、ありがとう。

♡マークついてるけど、くれたのは男の子(笑)


明日も大丈夫だといいな…


お父さん、助けてあげてね。

今日もありがとう。


http://family.blogmura.com/shibetsu/