生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

そうちゃん不調

うさぎのそう が朝ごはんをあげる時に気付いたのだけど、夕べのごはんをほとんど食べていなかった。

牧草も。

今朝もごはんの時に大葉をあげたけど、知らんぷり。

バナナも知らんぷり。いつもならすぐに寄って来て食べるのに。

奥歯がまた伸びたのかもしれない。

先々週の日曜にカットしてもらったばかりなのに、もう伸びたのか?

オシッコもうんちも、もう10時間くらい出ていない。

夜になって、アルファルファをあげてみたら少し食べてくれた。

アクアコールも飲みだした。

明日、また歯を診せに連れて行くつもり。

歯じゃなかったら、ジェイクと病院だね。 


うんち出るかな…

うっ滞起こしたら大変。

心配だな…(-_-)


そうちゃん、明日診てもらおうね。

もう少しだけガマンしてね。




http://family.blogmura.com/shibetsu/"