生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

そうちゃん不調続く

昨夜22時位になって、大葉やバナナを食べてくれた。

今朝になりエサ箱を見たら、ペレットは結構な量が残ってた。

部屋んぽの時は、いつものように大好きなはなちゃんにべったりくっ付いてたし、よく動いてた。

うんちは、いつもより小さめ。


午後、歯を診せに行ったら

歯はまだ伸びてないって。

食べない原因は別だから病院へ行くようにと言われた。


夕方からはドライフルーツや人参葉、サラダ菜、バナナ、アルファルファは食べてくれたけど、うんちが部屋んぽの時に出たきりで今も出てない。

うっ滞だ。

かなりマズい。

明日、早いうちに病院へ行かなきゃ。

そうちゃん、死んでしまう。


そうちゃん、うんちしてよ。

お願いだから。

明日、病院へ行こうね。

補液してもらおうね。


http://family.blogmura.com/shibetsu/"