生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

お義姉さん

お父さんにはお姉さんが二人いる。

一番上のお姉さんには、お父さんが元気な頃から良くしてもらっていた。

今日、久しぶりにうちに遊びに来てくれた。

五月の一周忌法要以来に会った。

息子の不登校のこと、娘の糖尿病のこと、他にもいっぱい聞いてもらった。

私ったら、よく喋る^_^;

ずーっと喋ってた。

お義姉さん、聞いてくれてありがとう。

お父さんが居なくなってからも、変わらず良くしてくれるお義姉さん。

私の体を気にして「無理しないようにね」って。

ありがとう。

本当にありがたい。

でもね、

私、無理なんて全然してない。

仕事は辞めたし、ジムにもあまり行ってない。

なんだか申し訳ない気持ちになっちゃった。


グダグダでダラダラ…

このままじゃダメだよね。




http://family.blogmura.com/shibetsu/