生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

今日は居ない

昨日はママ友とランチだったのだけど、エラいことが起きた!(◎_◎;)

11時半からランチ、その後場所を変えてお茶しながら16時までお喋り。

友達と別れ、ちょっとだけ買い物して自転車に乗ろうとしたら…

ない!

自転車がない!

いくら探しても見つからない。

すぐに友達に電話してみた。

友達も買い物中だったけどすぐに来た。

友達の自転車もない。


撤去されたんだね(-_-)

仕方がない。

二人で保管所まで歩いて行った。

2000円支払い返してもらった(−_−#)

ダメだよね、ちゃんと駐輪場へ停めなきゃ。


そして今日は、息子が友達の家にお泊まり。

先月うちに泊まりに来た友達の家。

ドーナツ10個手土産に暑い中出かけて行った。

今夜は娘と私の二人。

あっ、お父さんはいつも居るよね^_^;

ごめん、忘れてた。

だってさ…

お父さん、見えないんだもん!

見えないし聞こえないよ!


なんて…

こんなこと言って、なんか虚しいわ

(-。-;


今日は居ない息子。

いつも居るけど、見えないお父さん。 


なんだかなぁ…



http://family.blogmura.com/shibetsu/