生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

またやってしまった


昨日のケーキのことに続いて、今日またショックなことが起きてしまった(-。-;


マムチさんの本が今日発売!

カレンダーにも書いておいた。

今日、買い物に行く前まではちゃんと覚えていたのに、本屋に寄らずに帰って来てしまった(−_−#)

それに気づいたのも、帰ってからずいぶん経ってから。

気づいてすぐに、息子にメール!

この本を買って来て。1300円持ってる?と本の画像も送った。

そしたら、1000円しかないって返事が来た>_<

もう、本当にショック。

情けない。

今日、見たかったのに(;_;)

明日は絶対に買いに行くぞ( ̄^ ̄)ゞ




http://family.blogmura.com/shibetsu/