生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

今日の失敗

朝一で心療内科の診察。

いつも通りの薬が出た。


今日はお父さんが勤めていた会社の上司と同僚がお焼香に来てくれた。

上司は女性、同僚は男性。

二人は夫婦。

私が勤めていた頃からの仲間。


実は、

私、お父さんと付き合う前にこの男性と付き合っていたことがある^_^;

このことは、お父さんも、奥さんも知っている。


あれから25年経った今も、こうして繋がりがあるのは、とても嬉しく思う。

これってお父さんが繋いでくれたんだよね。

この夫婦に限らず、勤め先のたくさんの人達とも繋いでくれた。


今日は昔の話で盛り上がった。

楽しかったぁ(^ ^)懐かしかったなぁ

(^^)


帰りにマンションの下まで見送った。

見えなくなるまで二人のことを見ていた。

何度も振り返って手を振ってくれた。

そして、


『みんな応援してるからね〜』って叫んでくれた!


嬉しかった‼

泣きそうになっちゃった。

ありがたかった。

ありがとう。


家に戻り、うさぎ達にごはんをあげていて気がついた!(◎_◎;)

ケーキ‼

ケーキ渡すの忘れたー(O_O)

お土産にと今朝買っておいたのに、すっかり忘れてた>_<

急いで電話したら、もうかなり走ってしまったみたいで渡せなかった。

ショックだった(-。-;

バカだな、やっちゃった。


おかげで、うちの冷蔵庫はスイーツパラダイス

^_^;

二人が持って来てくれた、どら焼きとゼリーと渡せなかったケーキ。

どうしよう(≧∇≦)




http://family.blogmura.com/shibetsu/