生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

言いなりで笑える

今日はまた、ジェイクを病院に連れて行った。

膿はずいぶん減って来たらしいけど、今日も排膿だった( ;  ; )次は2週間後。


家に着いて、玄関のドアを開けようとしたらカギが閉まってた!!(◎_◎;)

息子は出かけるの分かっていたけど、娘が休みだし出かけないと思っていたからカギを持たずに出かけた。

実は3日程前から娘とは口をきいていない。ケンカしたわけではないけど、ある日突然不機嫌になる娘。

話しかけなければ、喋って来ないことが何日も続く(-。-;

だから、とりあえず息子に電話してみた。

息子は友達にお土産を渡す為に待ち合わせ中だった。

でも、15分位したら帰って来てくれて、やっと家に入れた。

久しぶりに焦ったよ^_^;




タイトルの言いなりで笑える話。

それは息子のこと。

高校生になってから、やたらと服を欲しがるようになった。


チノパンとかどう?

短パンは?涼しいしカッコいいと思うけど?

ポロシャツと合わせたらオシャレじゃない?あと、デッキシューズとか!

私が色々、提案しても頑なに拒否してきた息子。

ところが、

今月始めに買い物に行った時、ポロシャツにしようかな?どう思う?だって笑

そして今日、買い物に行ったら、短パンにしようかな?って笑


あの…

しようかな?って、それって全然お母さんが言ったんですけど…( ̄▽ ̄)

ヘアスタイルだってそう!

ワックスで立てたらカッコいいよ〜と、ずいぶん前から言ってたんだけど、ずっと拒否してたくせに、今ではワックス無くなりそうだから買っといて〜なんて言う。

とりあえず拒否するけど、結局は言いなりになる^_^;

次はデッキシューズを欲しがるのかな?

なんか笑える( ^ω^ )




http://family.blogmura.com/shibetsu/