生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

あまりにも痛いから

整形外科に行って来た。

痛いのは健側の左腕。

それと、二月にぎっくり腰になってから左の股関節もずっと痛かったから。


レントゲンを撮ってくれた。

左腕と肩は何もないから、やっぱり五十肩だって。結構ひどいからリハビリするようにと体操のやり方のプリントを渡された。

股関節は、右に比べて関節の間が狭いらしい。骨と骨の隙間が右より狭いのが見て分かった。

背骨も少し左に湾曲してるって。

だから左に負担がかかるらしい。

確かに、ずいぶん前から気づいてた。左右の足の長さが違うし、腰の位置も違う。


診察室を出ようとした時、怖い一言(−_−#)

『あまり痛みが続くようだったら、骨転移ってことも考えられるから乳腺の先生に相談して、骨シンチで調べてもらって』

(◎_◎;)

『あ、はい。わかりました。』

一気にテンションが下がった>_<


次の乳腺の検診は九月。

その時にまだ痛みがあったら相談してみようと思った。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/"