生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

ありがとうの一日

f:id:dada0614:20130702181400j:plain

パワーストーンのブレスレット、ブロ友のなったんが私の誕生日プレゼントにって贈ってくれた(*^^*)


今日は息子の病院の帰りに、ブロ友&ママ友のnaitinge-ruさんとランチをしていっぱい励まされ、元気をもらって、帰って来たらなったんからのプレゼントが届いていて、こんなに良いことばかりの一日があるなんて、とっても嬉しかった。

ありがとう。

どうもありがとう。


naitinge-ruさんは、とてもしっかり者で筋が一本通ったカッコいい人!

優柔不断で人の意見に流されやすい私からしたら、本当にすごい尊敬してしまう。

母である私がグラグラしてたら、息子だって不安になるはずだ。

もっとしっかりしなきゃって思い知らされた。naitinge-ruさん、ありがとう(*^^*)


そして、なったん(^^)

お礼が言いたくて、とっさに電話してしまった^_^;

ブログの通り、可愛くてよく笑う明るいママだった!

ホトフラで汗をいっぱいかきながら、プレゼントを探しに行ってくれたって(^-^)

ありがとうね^ ^


色々悩みは尽きないけど、今日みたいな日があると、よし!頑張ろう!って元気が湧いてくるような気がする。

また明日もあさっても、毎日がシアワセでありますように。


シアワセは、歩いてこない。だから歩いて行くんだよ。


ふと、こんな歌を思い出した。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/