生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

久しぶりの息子めし

f:id:dada0614:20130701182136j:plain

豚肉のソテー、キュウリの酢の物、味噌汁

なんと半年振りの息子めしだった。

誰かに作ってもらうご飯はなぜか美味しいと思う。なんでかな…


そして、私も一ヶ月振りにプールに行って来た。

四十肩?五十肩?の左腕が痛いから、ビート板を使ってじゃないと泳げない。

水中ウォーキングで、水の抵抗を受けるだけでも痛いから結構面倒だ。

下半身ばかり鍛えてどうするの?って感じ^_^;

でも、一つ嬉しかったことがある!

一ヶ月振りに水着を着たら、少しゆるくなってた。

とは言ってもまだまだ痩せなきゃならないけど(-_-)


明日は息子の病院。朝早いな〜(-。-;

そのあとブロ友さんとランチ(^^)


そうだ!今日、息子の心理テストの結果が出た。

あまり嬉しい結果ではなかった。

後日、詳しく書くつもり。



http://sick.blogmura.com/breastcancer/