生きているキセキ 〜The miracle of being alive〜

私と娘、息子、そして天国の夫のハナシ。

術後一年半 血液検査の結果

異常なしだった(-。-;


それと、今日はうさぎのはなちゃんの検査結果も出た。

ハゲの原因は、なんとカビ!(◎_◎;)

はなちゃん、頭にカビ生えた^_^;

他の動物はどうか知らないけど、うさぎのカビは、ちょいちょいあること。

薬を飲んで治療することになった。

ジーニは膀胱炎、はなはカビ、息子は不登校…

次から次へと、よくもこんなに色々起きるものだ(-_-)

いつも元気な、そうも朝ごはんの時に様子が少しおかしかった。

いつもなら、早くくれ〜!ってケージをカジカジして来るのに、けさは知らんふり。

野菜もドライレーズンも食べようとしない。

耳を触ったら冷たくて、慌ててヒーターを付けて、ビニールシートでケージを囲った。夜、寒かったのかもしれない。

あとは、動物用のイオン飲料水を入れた。

しばらくしたら、その水を飲んだし、野菜やレーズンも食べ出した。

一安心。


息子の気持ちも分からないけど、喋らないうさぎ達のことは、もっと分からない。

そんな息子やうさぎ達に私がしてあげられることは、

よーく見て、感じとることが大事なのかもしれない。


仕事を辞めて、体はラクになったけど、頭の中はかなり忙しい今日この頃の私だ( ̄^ ̄)


http://sick.blogmura.com/breastcancer/